スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


しぐなすっすす

  • 2009/08/05(水) 01:15:58

やっぱりくねぽんには敵わないやー

7万の敵を1人で受け止めたんだもんな

英雄様は違うやー



アクセス数は多いのに甲子園優勝校の予想当て参加してくれない;-;

参加しよう!

どこがあるかなぁって知らない人の為に甲子園 参加校 一覧


バイトの合格通知みたいなのがきませんでした。

あと2日あるんだけどね。でも・・1日目に来ないってことは・・・・だめ・・??

だめだったらまた探そう。なんだか自信ついた(ほんのちょっと



めいぷる

シグナスでの狩りに飽きて・・・

弟と交代しようと思ったら弟は新潟まで合宿にいきました。

そう・・・もう・・限界 


ってことで窓化起動して、やろうと思ったけど

動画再生準備の度に重くて重くて 軽くフリーズして・・・

リフレッシュどころかいらいらの原因でした。


そのあと2ptホンテ・・・・

本体前で最小化されて

もどってきたら画面真っ白

ケータイで動画とった。

けどまぁ・・足が終わった頃に落ちました。

2ptで弓2しかいなくて大きな迷惑かかっただろうなー

反省。


おやすみなさい

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
