
  • --/--/--(--) --:--:--


ようたんありがと!!!!!!!!!!!!!

  • 2008/08/01(金) 00:15:18

ようたんの的確な指示によってやっとDL完了。


やーーーーっとINできました。

なにが起きたのかは明日詳しく聞きます。

と、思ったら明日いきなりメンテなんですね。

やっぱりメンテなんですね。

わかってました。





DK楓から


楓からDK持ってくることに成功。ずっと昔に使ってた弟のIDです。


友達、知り合いのDK見ててかっこいいなーって。

バスター1発17kとかでるまで頑張りたいと思います。

でも・・装備移動がだるかったりするのでビシャスとか吸い専門になるのかな(’`

まぁサクチケの時間などまだまだ決まってないので・・


メインのサクチケが消えるまでー。

メインはボス周り ボス ソロビシャス ソロBG

ソロBGは武器が・・・戻るまで

うん。

でもサクチケ買ったばっかりだから・・

夏の終わり?にDK開始かな


まああああああああああああああああああああ

結構溜まってたので明日すっごいがんばります。

おやすみなさい

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

いや、ダンボールヘアカラーと
赤+緑の新世界のおかげだろ

  • 投稿者: ようずみ
  • 2008/08/01(金) 01:38:34
  • [編集]

赤+緑+白が個人的に好きです。

  • 投稿者: -
  • 2008/08/01(金) 11:05:35
  • [編集]

みかんさんもう一回相互リンクしましょう;-

  • 投稿者: MAKI
  • 2008/08/01(金) 19:22:10
  • [編集]

復活おめw あー友録全消ししてるけんwさーせん

  • 投稿者: 被覆鋼弾
  • 2008/08/01(金) 23:03:50
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
