スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


シグナスキャラ経験値上昇中↑↑

  • 2009/07/31(金) 01:08:29

昨日、締め切りだと思ってたバイトの場所を今日、またクリックしたら・・・

応募できちゃいました。

そして文章を読まなすぎでたぶんいろいろ間違ってると思う。

あぁ・・・・・







まぁ。

今日も1日中お休みなのでIN・・・・?

メンテナンス^o^


なんか1-1とれそうなふいいんき(なぜか変換できない)だったのでエルフ購入

1回目はサクサクが3倍になってない?ってバグの修正かな?

直すのに大体40~50分くらいかなーって予想

40分くらいからPSPRの1曲が終わるたびにクリック

50分くらいからずっと連打

52分?くらいかな

1-1とれました。

そのままシグナスキャラ

すぐ飽きるので・・・下忍、鴉、モグラ、サソリあたりをくるくる回りながら・・・

30lv→2次


2次スキルがーーーーー





プログレス

ブースター

EXアタック

ソウルアロー

スラスト

ニンフの息吹

ウィンドウォーク


序盤にプログレスは振っておけばダメージで1がでることはなくなりました。

まぁ・・最初に振れるのは

プログレス ニンフ ウィンド スラスト だったかな


ニンフ→複数攻撃最初は3匹+吹き飛ばし(確立低い?) 

パルスの劣化verみたいな・・・


そして・・連続攻撃しようとしても遅い・・・

1秒くらい間隔が空きます 

パルスが ばーん  ばーん  ばーん  ばーん 

ニンフが ばーん    ばーん    ばーん    ばーん 

まぁ他のやってる人を見てみるといいかな とりあえず、遅くてイライライラです。


とりあえず、複数攻撃がニンフとストームしかないので我慢。


スラストは・・・まだ早いかなって感じ 後回しでおっけー

ウィンド(ryは強いのだろうけど序盤はまだいらない感じ


プログレス は重要 ダメージで1が出にくくなります。



2次のスキルのお勧めのあげ方



2次転職時のSP1→ニンフ

31lv~プログレス5

→ブースター適当→ソウルアロー適当

→ニンフ→プログレスMAX→ブースターMAX

→ウィンド→ソウルアロー→スラスト

かな。

まだ70lvになってもいないので大きなこと言えないのですが

多分こんな感じかな。

EXは捨てですね。 なんかかっこいいエフェクトがあってEXは勝手に発動じゃなくて

スキルかけて○○秒間EXが発動するって感じかな

まぁ・・・かっこいいけど・・・EXはいらないよね。

暴風でEXあるわけじゃないし・・・? あるのかな?あったら神だけど

ないよねあるわけないよね?ね?


まぁ・・・明日学校は行くだけで終わりかなー

夏休みの間の注意と校外実習の事をいろいろ言われるのかな。

あぁーーめんどっ


おやすみなさい

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
