スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


シグナス実装ですね。

  • 2009/07/30(木) 01:06:19

バイトの電話をしようと夕方まで待ってたんです・・・・

13時起床


ニコニコ等で時間つぶし・・


そして16時になりました。


電話する前に・・心配でもう1回画面でみました。


○○(某チェーン店)○○店


・・・?




「応募締め切り終わりました。」


\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

働く気なくなった\(^o^)/




そんでもってシグナスですね。

名前を決めるのが面倒でほぼパクリです。

精霊の守護

みかんパワーで攻撃力が最初っから20+されてます^^v


まぁいろいろ飛ばして21lv!

カニクエ誤字
日本語でおk!!!!!!!!


で、弓なんですけど

スキルなんですよね。

1次

クリティカル

アマゾンの目

フォーカス/^o^\

ダブルショット

ストーム

最初の4つはおなじみのスキルって感じですよね。

最後のストーム
ストームスキル参考
召還物ですね。

スキルレベル1でも結構時間もちます。

でddっででっで・・・・


クリティカル→これはMAXだろjk
アマゾンの目→同上

フォーカス→今回は振る余裕なし。絶対0



ダブルショット→3次までの主要スキルになる為火力重視の場合必要

ストーム→わからないけど、2次3次でスキル振るための条件になるのならMAXまで振るべき?



情報不足なんですよね。

2次3次で必要じゃないのならストームはいらないと思います。

2次3次でストームが必要ならばダブルショットを削って・・・ですね。




まぁ・・おやすみなさい
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
