
  • --/--/--(--) --:--:--


実習終わったぜ(きゃぴの顔文字)

  • 2009/07/29(水) 00:47:24

終わった終わったwwwやったぜwwwうっへーいww

ごめんなさい自重します。


最後に担当の人がコメント書くんだよね。

「性格なのかもしれませんがもう少し積極的にやってもよかった」


^お^




帰宅途中


目当ての本を・・!!!渋谷の本屋で見つけました。

やったね。

面白かった。



そんで帰宅。

2ptホンテしました。

本体の時間が約80分 普通のPTよりやっぱ楽しかった。




nice動画

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
