
  • --/--/--(--) --:--:--


今日も暑かった。

  • 2009/07/26(日) 23:28:42

クーラー病になりそう。


な、くらいにクーラーがんがんかけてたと思う。


「定額給付金どうなったの?」

聞きました。

6月にもらってたらしいです。

親「あんた焼肉くったじゃん」

滝涙



今日は弓でホンテ2回とビショップで1回


弓はー

薬の使用量がかなり少なかったかな。

Pエリ100個(足~腕までx2)

カキ氷250 チーズ400個

これくらいしかつかってなかったかなー。


ほぼ問題なく討伐。


ビショップでのホンテ

今回はエリクサーのみでやってみました。

露だと1戦で380~450くらい消費してたんです。

それがエリクサーだと今回結構長かったけど300ちょいかな

エリクサーの方が安いかな。

それだけです。

粗悪だったネックレスを交換して・・・

int6・・・ また交換させてもらって・・・ int6////


粗悪連続続いてます;-;


あと、卵いただきました。 これで標準以上手に入ったらいっきに補正22ですね。




KOTOKOで resolution of soul

魂の決意? 決断? だったかな。

たとえー いのちをなくーしてもー まもりーたいものがあーるーならー

好きな曲です。


明日からまた・・ラスト2日校外実習です・・・

おやすみ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

私まだもらってないんだが昨日寿司食べに行ったからもらえないっておちなのか!!!!!!!

  • 投稿者: ほぞん
  • 2009/07/27(月) 08:22:10
  • [編集]

そうかもね\(^O^)/


あと「学費にまわしました^^」ってなるね(゚д゚)

  • 投稿者: みかん@ケータイ
  • 2009/07/27(月) 13:44:02
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
