
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2008/09/05(金) 23:58:12

こんばんわ。


明日文化祭です。


今日は朝からずっと練習だった・・

お昼にお弁当忘れて家帰ったりね。


勘違いしたらまけ。 勘違いしたらまけ。 勘違いしたらまけ。



午後練習。


ちょ・・・尾崎豊の卒業・・ちゃんとうたえてないじゃん・・

え・・1番だけ・・・

え・・・I love you もうたうの・・・

('`)


ぐっだぐだ^o^^^^^^^^


I love you は結局歌わないことに・・

はあ・・・・・・・・・・・・


明日本番ですよ・・・・・・・・・・・・・・



ばっかばかしい


まぁ・・・・・


1年生の頃は女子に仕事押し付けられて・・2年生の頃はずっと焼きそば焼く当番で・・・

やっとまともに回れるようになった・・・・。

ちょっと文化祭満喫しよう。

うん。。




合唱の練習を終えて家へ

夕方D4をモコモコ狩って・・・

D4終わりのSS

yuugataD4.jpg

雷シュリ3つ^o^


でもこんなにドロップしてもメイプル武器1個より値段↓なんですよね;-;


D4終わってビシャスへ

bisyasdekomattasan.jpg

ターゲットとちゃって・・・

怖かった・・・・・・


案山子はやっぱり万能

助かりました。



おやすみなさい

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
