
  • --/--/--(--) --:--:--


今日はあつかった

  • 2009/07/26(日) 00:00:22

土曜日です。

ひっさびさって感じの完全オフ日です。




6:20分・・・

アラームが鳴って起きる。

アラーム消して寝る



6:30分・・・

予備用のアラームが鳴って・・・(ry







7:20分・・・



カーテンの隙間から太陽の光と熱がちょうど枕の位置だけを照らす・・


暑くて起きる・・


寝かせてください・・・





9時00分

弟がお出かけの為に駐輪場でガチャガチャガチャガチャ


Д

それで起きてそのままトイレ行ったら完全に目が覚める。


;-;


9:45 軽い朝食

10:00PC電源ON

することが・・・ないのでジャクムの看板確認 空いてた。

11:20 ジャクムPT募集

11:50 ジャクムメンバー揃う

11:58 ジャクム開始

12:30 ・・・・・・・
7215jakumu.jpg
最小化されて・・戻ってくると PTの名前と自分のHP,MP以外は加工してません。

真っ白になりました。

そのまま・・・・結構叩いたけどハッキング行為がどうのこうので落ち。。。

12:40 1回目終わり
12:50 2回目開始
13:35 2回目終わり

13:40 抽選

1兜 2ダイモン インフィ30 3ユニコーン 4TT20 バサク20 5インフィ 30 ジェネ20 6薬

3のユニコーンをゲット

14:20~おでかけ

あれこれ借りて遊んで帰る

16:50 帰宅  

16:55ビシャス

17:10レヴィアタン8連戦


17:30
休憩



18:30
ビショップで骨

19:30
骨終わり

20:00
聖魔で野良ジャクム参加

いらいらいらいらー

21:00終わり 

D4で兜でたけど2ptで配当2mと薬ちょっと


22:00 本気のPT2回目の参加ピンクビーン

拳職がすごかった。とにかくすごかった。

4段階目?どっかの段階で遠距離が誘惑にかかって壊滅

そのあとちょっと悪あがきするけど結局遠距離側に戻れなくて撤退。


23:00眠い

24:00寝る




KOTOKOで agony

神無月の巫女 ED

神無月の巫女 1週目で全て理解したらすごい。

というか話の展開がすごい早い。

おやすみなさい

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
