
  • --/--/--(--) --:--:--


さあ。。

  • 2009/07/25(土) 01:05:30

カカトが痛いんです。

そして、その負担を減らそうとしてつま先立ちしてたんです。



おかげで足の裏全体痛くなりました~o~


もう立てません。。。


明日、明後日が休みなので回復することを祈ります。


土日 月火 水木 金  土日
休み 出勤 休み 登校 夏休み~

あとちょっとだ!!!!!


8月くらいからバイト・・はじめるかも・・? 


バイトはじめる!! って4月とか6月とかで言ってたよね

2ヶ月周期にバイトしようって思うんです。

実行力の無さが・・・!





KOTOKOで YA・KU・SO・KU

flow~水の生まれた場所~と同じ 水素1/2の奇蹟 の曲だそうです。

砂に書いた「ありがとう」 の部分が好き

KOTOKOいいよKOTOKO

じゃあの

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
