スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


明日で5日目です

  • 2009/07/23(木) 22:52:56

なんとか・・・仕事にはなれたのかな。

ただまぁ・・・一緒の実習先の人で男性の人がいるんですよね

見た目年齢だと30でも50でもいける感じな人

実際28歳でした(汗


まぁ今日にはじまったわけじゃないけど


その人も人も知り激しい人だそうで。




朝、更衣室の前で立ってるんです。

みかん「おはようございます。開いてないんですか?」

Aさん「ぁああはい・・」



 ~10分後~

ガチャ 

(中から着替えてでてくる人)



みかん「・・・・・(遅刻しちゃうじゃん・・・)」


みかん「開いてるじゃないですか・・・」

Aさん「ぁああ 普通ドアノブって引くんじゃないのか・・」


まじ遅刻しそうになったしね・・・

28年間ドアノブ引くだけとかどんだけー


帰り


Aさんは早く着替え終わって更衣室近くでうろちょろ

そしてズボンを上にあげてシャツをピンと張ってを繰り返す


みかんはまだ着替えてる


みかん着替え終わる

出ようとする


ついてくる

・・・

みかんトイレに逃げる

Aさんトイレの前で待ってる


着替え前からここまでまだ会話なし



みかんトイレからでる、駅まで行こうとする

Aさんついてくる もちろんここでも会話なし


みかん早歩き Aさん早歩き

みかん駅まで歩き Aさんいつもはバスなのについてくる

みかん違う駅まであるこうかなって思う Aさんついてくる


きゃーwwストーカーww

まじ怖かったしね


自分はイヤホンしてたけどさ

まじ怖いの

独り言も仕事中すごかったし

まじこわい


怖かったので最寄の駅にしました。

違う路線ってことだけ知ってたのでとりあえず非難


逃げてる最中にイヤホンの片側だけ聞こえなくなったので・・・

100円ショップ、本屋 古本屋のある場所・・・


で、作者つながりでほしかった本を・・・探してると・・・なくて・・ケータイで調べて・・




まさかの18禁


ある自信ないし・・・行きづらいし・・・


断念しました。


ついでに駅近くの古本屋も・・

行きづらかったのでやめました。


他の本立ち読みして電車で帰宅




出発駅     目的地   終点
 ○→ZZ     →   →  →
                   ↓折
                   ↓り
                   ↓返
   ! ←    ←   ←   ←し
  途中駅   目的地    終点


約10駅折り返して・・・

「んーまだ途中駅までしか進んでないのかーでも・・人の数が・・?」

起きたら逆向きに進んでました。。。



早く寝ようそうしよう





KOTOKOじゃないけど同じ会社のI'veの砂漠の雪

声優関係のライブいいね。
ほっちゃんとかゆかりんとか水樹奈々のライブ映像たまにみるけどやっぱりファンが最強


こっちはライブverとは違ってこっちの方が良質

MP3に入ってるのもこっち。


おやすみ
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
