スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


足が痛い・・・

  • 2009/07/22(水) 22:18:59

かかとが痛いです。

ゴム長靴借りてるんですよね。

かかと部分にクッション性の素材がほとんどないんですよね。

それで8時間くらい途中休憩1時間くらい たちっぱなしなんですよね。


かかといてぇ・・



仕事はなんとか慣れたのかなぁ

ただ、忙しい時間帯は邪魔になるので後ろにいます。

でも怒鳴られるのでつらいです。

わたし・・ほめられてのびるたいぷですきっと。

怒鳴らないで・・・;-;



帰り、本屋で本探してたんです。

新刊のところに・・・あるはずなんだけど売ってないんです。

売り切れてるわけじゃなくてないんです。

そう、そんなにマニアックなのを探してる自分が嫌いになっただけです。





KOTOKOを知って最初の頃聞いて、wing my way 聞くまでこれが神曲だと思ってました。

flow~水の生まれた場所~

探しても結構ヒットしない名曲

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
