
  • --/--/--(--) --:--:--


いえーいにーと

  • 2009/07/20(月) 22:15:17

もうつらいwwwwww

泣きたいよもう・・・

オープンキャンパスでもう人来すぎ


集団調理って事で行ったんだけど


集団調理っていろんな種類あるんです。


まぁ有名なのが学校給食とか?



あとは病院給食とか会社の社員食堂とか自衛隊とか船とか

基本大人数に対しての調理なんだ


っで・・・自分は


学校給食→1回で一気に作って作りたてを提供

がよかったんです。


でも・・・


大学学食→1回で一気に作っておいて、注文がある度に再度加熱などで提供


なんです。


つまり、数は多いわ 人前にでて注文聞いたりしなきゃいけないわ・・・で・・


人見知りする子ですよ・・・わたし・・・・

まじつらい



あと、日曜日月曜日からスタートなんです

他の人は火曜日からスタートなんです。


うちのところ 日→金 6日間  月→火 2日間 計8日

ほかのところ 火→金 4日間  月→木 4日間 計8日


まじつらーい


たっすけてーーーーーーーーー;-;




KOTOKO 元気ソング Just as time is running out
ライブver なぜかKOTOKOがかわいくみえる。
ミテネ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この曲好きです//
元気でてくる

  • 投稿者: そらもん
  • 2009/07/20(月) 23:23:58
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
