
  • --/--/--(--) --:--:--


はああああw

  • 2009/07/19(日) 22:59:01

もう・・実習やだ;-;



とりあえず、担当の人が草食系で

担当じゃないけどよく近くに現れる人が60歳くらいの江戸っ子オヤジさんで


その・・江戸っ子オヤジさんが・・・・怒鳴る怒鳴る


教えてもらってない事を・・怒鳴る怒鳴る


「はぁ?テンメ作業みてんだろ?やれよ、ガキじゃあるまいし」


うっぜーうっぜー


自分はまだ普通にやってたんだけどもう1人がミスをして自分にもとばっちり

「はぁ?テンメ何回目だぁ?(1回目)やる気ねーなら帰れ帰れ」



裏で担当の人

「まだ君たちには教えてないことだから・・できなくていいの。ごめんね」


江戸っ子

「なぁに裏でコソコソしてる?遊んでる暇があったら手伝えぇ」

('Д`)



担当「ちょっとこっちでサラダのお皿30個作っておいて」

江戸っ子「お~いこっち手伝えぇ~」


担当「いいよ、こっち終わってからあっち行って」

終わったあと

「テンメ・・・もう仕事は終わったよシッシ」

('Д`)



2時ちょいすぎくらいに落ち着いて・・・


泣きたくなりました。



思ったんだ












私もうにーとでいいです




wing my way

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

れっつにーと

  • 投稿者: ほぞん
  • 2009/07/20(月) 17:30:14
  • [編集]

ニートはいいね、ニートは安らぎの時間を与えてくれる。堕落人間が生み出した文化の極みだよ

  • 投稿者: いも
  • 2009/07/20(月) 22:50:39
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
