スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


知らないうちに・・地元の祭りやってました。

  • 2009/07/19(日) 00:26:07

12時にジャクムの・・・予定だったんです。


6時30分のいつものアラームで起きちゃって・・・・・・

こりゃ早過ぎるってことで2度寝・・・・





はっ っと起きると


11;58分

涙;-;


そのまますぐジャクム


聖魔でのジャクムでした。

聖魔で2ゲージ目くらいからかなー


弓でやった方がいいなーってうずうずしました。


2戦目は弓で参戦

・・

深刻なエラーが発生しました とかで3ゲージのあと10cmくらいで落ちました・・・


なんとか看板の時間に間に合うなって思ってたんだけど自分落ちて・・・18分くらい延長しました。



ジャクム後はビショップで友達のDK吸わせながらーの狩り


くねす君145になりました。


そのDKも110~115までかな がんばった・・!





さぁ・・・

バイト経験なし 人見知り 給料なし 日曜日 祝日出勤の校外実習です・・・


大丈夫かなーwww

同じ実習先の人も年上ばっかで話まともにしてないし連絡先聞いてないし・・・

まじ不安だらけだし。


まぁ大きな失敗する自信はないのでがんばってきます。





あれぐれっと KOTOKO良曲

このアニメは・・2話で止まってたかなっ
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
