スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


梅雨明け=夏のはじまり

  • 2009/07/17(金) 00:42:44

テストの開始時間が遅いので電車も遅らせて行ってます。

普段の40分くらいあとの電車かな


すーーーーんごく空いてます。

といってもまぁぎゅうぎゅう詰めにならないくらいの混み

窓からの太陽光が・・暑かったとです。



駅ついて学校まで徒歩なんだけど約500m?

太陽があついあつい

テスト期間ずっと制服で登校なんだけど

それが真っ黒で・・あっついあっつい



で、テスト


自筆に限りノートの持込ありでのテストでした。

これは・・赤点の自信がない


ほか2つも大丈夫だったかな

こんな余裕が高校の頃あったらなーっとか思ったり思わなかったり


あと明日の3教科

がんば・・・らないっ



テスト終わって帰宅が1時くらいで・・・


久々にアニメみました。

けいおん最終話と番外編

と・・・涼風


大爆笑させていただきました。






くねすの5個連続ネックレス粗悪
粗悪ネックレス
まぁ聖魔にDEX関係ないんですけど、ビショップは骨2発ならいいし

ホンテでまともに参加できるのは弓とビショップで

DKが思いっきりHB人形で参加させてもらってるんですよね(本当に緊急用)

つまり、卵がほしいって言って参加するのがDKだと・・迷惑がかかるってわけで

ビショップで卵を集めてカルマでたらそのとき移そうかと思います。

だから、DEXも標準ほしいんですけど・・・なかなかきません。


でもまだキャラないんですよね

卵3つついてるならSTR斬りが無駄がなくっていいですよね

でもまぁ・・キャラがないわけで。

DKも素DEX40あるし振り替えもINT装備でレベル上げもしてないからいまさら本気にはなれなくて・・

新キャラも作成予定だったけど・・・2pcもどきができなくなっちゃったからなー・・



あとくねすのlvが144になってエルダーの火魔のレベルに追いついちゃったんですよね。

ジェネシスも30になったし 次は・・・何あげよう



まぁ寝ます。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

豚インフルきたこれ\(^O^)/

  • 投稿者: みかん
  • 2009/07/17(金) 09:24:16
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
