スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2009/07/16(木) 00:31:26

遅刻、超スーパーぎりぎりセーフでした・・・



思ったよりテストうまくいったのか・・・な・・・?

まぁ赤点の自信はないです

・・30分で20問の3択問題

なんだかできて当然のテストなんだけど

達成感ありますよね。


一番苦手だった栄養学

「このプリントから数問だすからやっとけー」

とか言ってたのがプリントそのままでました。


文字で覚えるより見てその形や色で覚える事が得意なので・・・

結構できました。


そのあとはちょくちょくたぶん2択までは絞ったけど・・ってのばっかです。


まぁ・・明日もテストです。

勉強するのかなぁ。

しろよ とか言わないのー(ひめちゃんふう



さあ・・おやすみ




KOTOKOのイントロのみ

まぁ・・全部聞いてほしいんだけどね。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
