スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


明日から・・・筆記テストです。

  • 2009/07/14(火) 23:25:21

明日から筆記の方のテストが始まります。


 
だ、大丈夫かな・・

20問の3択の問題って言ってるけど・・

授業の黒板写しくらいはやって起きてるけど・・

黒板写しの少ない授業もあるわけで・・

それがいきなり初日からなんですよね。

 
とりあえず・・一夜漬けとやらを


1週間前から勉強する用に授業のノートとプリント類と教科書は一応持って帰ってきてたので・・・


1週間前:土日勉強しよっと

土日:いいやもう前日からやろっと

今日:一夜漬けしよっと

    ↑いまここ

夜:テスト直前でいいや

テスト直前:もういいや一発勝負だ


ってなりそう


高1の前期の中間は確かこれでした。

もちろん数学6点とかすばらしい点数を取って高校の勉強を引退した原因ですね。



さぁ勉強しようって思って何時間でしょう

パソコンつけたのがだめだったかな

あぁ・・


勉強しよっと


寝てたら起こしてください。

いや、メールで起こしてください

やっぱいいです。







ニコニコデビュー作
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

パソコン消して
風呂入って
ゆっくりして
先週のマガジン読んで
勉強始めようって思ったら‥















ペンケース学校に置いてきたとです\(^O^)/



テスト直前でいいや‥

  • 投稿者: みかん
  • 2009/07/15(水) 01:18:29
  • [編集]

試験受けるのに学生証が必要で、朝にプリント眺める前にカバンの中整理して、財布だして
カバンに財布入れ忘れて‥
電車の中で気付いて‥

数駅戻って‥

超ぎりぎり学校ついて‥

直前に復習できませんでした\(^O^)/

  • 投稿者: みかん
  • 2009/07/15(水) 11:05:02
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
