スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2009/07/11(土) 00:37:05

気づいたら7月10日なんですよね

去年までなら・・あと10日くらい?で夏休みでしたよね。

今年は・・テストで悲惨な点を取らなきゃ・・

7月31日なんですよね夏休み

そして1ヶ月間


み、、みじかい;;-;


でもまぁ暇だろうから部屋でも片付けようかなっ!!!(思ってみるだけ)




そんで今日

なんだかテストの範囲とか内容とか聞いてて・・

簡単に合格点はいくんじゃないかな・・・って思いました。


一応勉強は・・・?するのかな???

自宅学習?提出ぎりぎりの宿題以外・・・

してないなぁーー

高1の前期中間も勉強してなかったからなー

だからこうなったのかー



違いますね。本質的なあれですよね

小学生からあまり宿題とかやった事なかったな

もともと自宅学習ができない人だったってことで糸冬



で、帰り


ファミリーレストランに1人で行くついでに本屋探しにいきました。


初めて降りる駅で・・

とりあえず降りて・・・

左右に分かれてたのでとりあえず左へ


人が集まるところに行けばいいかなーって思って

ついてったら・・・・

住宅街にでました。


住宅街を往復するって怪しい人だなーって思いながら戻って


んー目的地がわからない 見えない・・

市役所っぽいところしか近くにないし・・・



古本屋を見つけて・・そっちに行きました。

探してた本が・・・すぐ見つかっちゃいました。

地元とそこじゃやっぱ違うのかなって思いました。


で・・見当たらないので帰って家でごはんたべました。


今度こそ・・!





おやすみなさい


あ、くねすがジェネシス30成功しました。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
