スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2009/07/09(木) 00:38:39

いつも、朝電車のホームの位置が目的駅の改札の近くにくるように乗ってたんですよ。

そこだと・・席が空いてる確率が50%くらいだったんです。

そんでもってここ1週間くらいかな?

できるだけ後ろの方で乗ってみたら・・・!

すごい人並んでるんだけど今のところ100%で座れてます^^v

みやざきけんの電車って1時間に何本電車きますか?

近くの駅朝のラッシュ時になると1時間に12本とかあったりします。

これがほぼ全部満員電車だからやっぱり電車って儲かるんだな。



で、今日も学校終わって帰ろうとしたんです。

木曜日~月曜日まで実習がないので包丁と実習着を持って帰ろうとして・・


運良く帰りの帰宅ラッシュの電車の座席に座れて

ゼロ読みながらうとうとしてたんです。


うとうとして目的の駅の停車中に目が覚めて

いそいで外でたら・・・


包丁ケース(施錠済み)実習着を車内忘れて・・・

包丁とケースで20万近くするので急いで駅員に


「あああぁあのい、、いまの電車の6号車あたりに・・
ケースと袋を忘れました;-;」

すぐかけあってくれました。

てんぱってた私はずかしい。


~5分後~

「見つかりましたので自分でとりにいきますか?持ってきますか?」


てんぱってたので

「はい!行きます」

わざわざ面倒な方選びました。


とりに行って

「これですね?中身を一応確認おねがいします」

「ダイジョブです!」


やっぱり対人xだなって思った。




戻ろうとして・・・






急行の乗っちゃって



目的地を通過しちゃって・・・






かなしいよ




通過しちゃう目的地




結局・・行って帰って行って帰って行ってって感じで・・・

普段よりおっそくなりました。



遅寝早起きばんざい

おやすみなさい

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

私電車乗った記憶がない・・・・・・

  • 投稿者: ほぞん
  • 2009/07/09(木) 09:17:20
  • [編集]

以前の問題でしたね\(^O^)/


どげんかせにゃ

  • 投稿者: みかん
  • 2009/07/09(木) 10:12:31
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
