
  • --/--/--(--) --:--:--


弓講座速報

  • 2009/07/04(土) 18:48:09

びっくりした。

拡声器で ソウルアローしても攻撃4の矢もってたら攻撃そのままですか?

みたいなのがあったんです。

昔の知識しかなかった自分は

ソウルアローしたら攻撃力+4はつかないとか言ってしまったのですが


変わったらしいです


で、実際にやってみました。


ほぼ、装備なしの状態で測定


1枚目が平均的なダメージ 
2枚目がMAXのダメージに近い感じ


1.ソウルアロー(攻撃4の矢はもたない状態)
矢なしソウルアローのみ
矢なしソウルアローのみ2


2.攻撃力+4の矢(ソウルアローなし)
矢のみ
矢のみ2


そして最後攻撃+4の矢を持った状態のソウルアロー
矢ありソウルアローあり
矢ありソウルアローあり2

とりあえず

攻撃+4の矢を持った状態でソウルアローしても攻撃力は下がらないです(きっと)


・矢は1000本くらい手持ちにあるだけでソウルアローさえしてれば半永久的に攻撃+4されます。

・今まで攻撃+4の矢をボスで使ってた人はかなり節約できると思います。


とりあえず、1000本買ったら40kメルなのでお金が極限に無いって限り

もってた方がいいです。


じゃノン


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

久しぶりにでんでん見たけど可愛いね

  • 投稿者: ほぞん
  • 2009/07/05(日) 17:17:15
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
