スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2009/07/04(土) 00:40:56

こんばんは。

ウィンブルドンの女子のやってたんだけど

あのサーブ? ゴリラみたいな速度だったよ(いい意味で)


で、速度の調べたら一発ででました。



野球のピッチャー 約160km/h

テニスのサーブ 約240km/h

バトミントンのスマッシュ 約360km/h

テニスのスマッシュ 約300km/h



バドミントンは初速が360km/hなのですが・・

これは多分プロのスピードだからー

でも、高校生で力ある人は早いからー

約280km/hとします

よく、そんなの反応してたなーって


右か左かだけ反応するならできると思います。

それをとりに行くために右に動いたり左に動いたり

そこに手を伸ばしてラケットで打ち返す

そこまでの作業してたんだって思うと

俺やべぇーって事になりますよね。




学校

やっぱり年上の人ばっかでちょっとつらいなって思ってます。

言いたいことあまり言えないしね。

冗談少しで同年代なら ばかーw とか使えるけど

やっぱり言えないしねぇ・・


で、メールとかしたりしてるんだけど会えないわけで

友達がバイトしてる場所行ってみたら・・・

いませんでした(TT

いや、ひきこもってるのが悪いんだけどね。

働く気はあるんだ。でも1人じゃ人見知りやばいし

自分から行くのはやだなーって。恥ずかしいって言っちゃだめなんだろうけど

恥ずかしいんです。


だから、お友達と一緒に・・とか・・

甘いですよね。


こんなんじゃ・・働きはじめたら・・

いやその前に面接すら・・

あぁ;-;



寝ようおやすみなさい
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
