
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2009/06/30(火) 00:48:57

電車乗ったんです。


座ったんです。

となりのオヤジ・・・・

体温が高い?ってか熱い人で

肩とふとももの部分があたるんです

すんごいあっつくて・・・朝からすごい汗かきました




授業が早く終わって帰宅

くねすで狩ろうと思ってPCつけて

べっどで横になろうと思って

目をとじようと思って

寝ちゃって・・・

なんにもできませんでした。


20時からホンテ2戦

卵もオークションらしいです。


1回目が500mくらいだったかな


ドロップ mh ジェネシス えtc

2回合計が84m?


2PT(卵は固定内?)でジェネシス mhとかで

配当2回平均80m近くですから

2ptの1回ホンテの方が時間的にもこっちですね


おやすMI

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
