スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2009/06/29(月) 00:41:46

くねすで狩ろう!って思って朝IN

→せっかく狩ってるのにDKがサクないから・・・なかなかレベルがあがらない

→達成感がありゃしない

→そうだサクを買おう

→NPを見る

→・・・崩したくない


ってことでみかんに戻ったら

聖魔でホンテ来ないか?って話に

骨で狩る気はあったんだけど

どうせがんばっても1時間だなーって事で

ネックレス目的でくねすで2戦

みかんで1戦 ヘルプの参加

そのあと・・・いつもどおり固定の1戦

つまり・・・4戦してきました。



初めての聖魔での参戦

自信が無いと伝えたら囮PTでがんばれとの事



1回目


囮ptらしいptでした

ただ、戦士のスタンスがまだレベル低い感じかな


もう1人の聖魔さんもあまり聖魔の操作 慣れてないみたいで

スキルカットやらで何度かお墓してました。

自分も・・・墓怖いって思って

常時MP10k以上 HPはほぼMAX目指してやってました

Pエリは予算の都合上なかったので全部露で回復してました。


つらかったなーww



スキルの数多いからキーセットも大変だし

回避はひっくいし

HPじゃなくてMPも見ないといけないしー

MHとHSのスタン時間もかなり際どいし


もう手汗だらだらでなきたかったです。


いつも聖魔の動きもいろいろ見てたし、ブログでそんな感じの記事があったら見てたし

いざ本番となるともう・・・

本当にいつも聖魔をやって下さる方、本当にすごいと思います。

改めて今日聖魔でホンテいっておもいました。


3戦目からは弓で

回避高いし ぜんぜん楽でした。


ただ・・・

囮の人がいたんだけど

そこでPT入れ替えしようとしたら・・・;;;;;


解体しちゃって囮の人お墓させちゃいました;-;

間違えないように・・間違えないように・・・間違えないように・・・で

追放 と 脱退 を見てたら

逆押しちゃいました


申し訳ないです。




聖魔つらかったーーーーー

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
