スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2009/06/28(日) 00:31:52

朝起きてごはん作りながらPCつけようとしたら・・・!

PCつけっぱでした。

消したはずなんだけどなーーー


MH20成功したくねす君をMH20にすべくくねすで狩ろうと思って

ペットとサクを買って

DKを吸わせながら狩ってました。



1時間で飽きました。




もう・・・だめだ(TT


今ってDxwndつけながらできるのかな

でもつけたらつけたでDKを吸わせながらくねすしながらアニメ見れないだろうな

ああ

あああ

あああああああ(TT


お昼頃?にピンクビーンに誘われました。

何度か動画で見たり、1回だけお試しで10人くらいで行ったけど

やっぱり本気のPTは違いました。


ペットの薬をチーズにセットしてたんだけど

1:1くらったら2回回復できないくらい重かったです;-;

って思って、Pエリにセットしようとしたら

Pアイテムのガスあるじゃないですか

それでラグってる間にお墓(TT


即リザしてもらってどんどーんと続いて

緑のゲージ

5段階って言ってたかな

そこのあとちょっとで時間切れでした。


感想は

・大量の人数で重い(ホンテと同じ感じ むしろホンテより軽いかな?)

・ホンテ→どんどん体を削ってく→ダメージの頻度が減ってく  
 ビーン→どんどん攻撃箇所が増える→ダメージ頻度が増える
 
 ホンテ→いろいろ動き回る、台に乗ったりしないといけない
 ビーン→平地のみ。左右に動くくらい すごい楽


後半つらくなっていくのがビーンですね。

・1段階毎に時間の回復があると思ったらなかった。

・墓は思ったより全然少なかった

・少人数で行ったとき11k?確認したけど実際10kも食らってませんでした。

・何も知らない人が言うのは悪いけど、進行は悪くなかった、人も悪くなかった
ただ、時間切れになるって事はどこかに原因があるのだろうかな。


でもあの人数とあの面子で本体までの時間がないとはなー

本当に倒せるのだろうか・・。


以上です。

軽い感想文でした。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
