スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


運が悪い日でした。

  • 2009/06/27(土) 00:43:43

朝、起きて・・・すんごく寝不足だなーってくらい体がだるい感じでケータイ見たら充電されてなくて電池が1本・・・

これは無駄に使ったら帰ってくるまでもたない・・って事で電車でやることが1つ少なくなりました。

1つめ悪いこと



そして駅


いつものホームのほぼ固定位置に行こうとしたら

もう3人も立ってるんですよね(これでほぼ100%座れない運がよかったら座れる)


2つめ悪いこと


ってことでその隣・・・は車椅子用の場所になってて、座席が1個分ない状態なんです

つまりここも座れる可能性が低いんです。

じゃあその隣・・!

人が1人だけでした。

その人の隣に立って電車待ち



電車が定刻どおりやってきて乗車・・・

一応2列に並んでて1番前なので空いてたら椅子座るぜー

って思ってみたら空いてませんでした・・・


そ、そしてなんと最初の3人並んでた場所が今日は・・・4つ空いてました・・

移動しなきゃよかった。。

3つ目悪いこと


まぁしょうがないやって事で立って、いつものアイポッドに手を伸ばしたら・・・・

イヤホン忘れました・・・

イヤホンの無いアイポッドは・・・ただのブロック崩しゲームです。


4つめ悪いこと


し、仕方が無いのでPSPに手を伸ばすと・・・


これまた電池が2個

新しく入れたFateの格ゲーのを音聞きながらやりたかったけど・・

イヤホンが無いので・・・音なしでやりました。


5つ目悪いこと


電車が止まったり動いたりで左右のオヤジがのしかかって来た(いつもの倍以上)


6つ目悪いこと


いつもの倍以上とまったりしたので駅到着時間6分遅れ

まぁこれは余裕をもって学校行ってるのでよし


学校着いて階段のぼってて足が滑ってこけて人に見られた


7つ目悪い事


学校は特にーかな


帰り

マックでいろいろ注文して

店員さんに「聞こえなかったのでもう一度いいでしょうか?」

2回くらい聞かれました。 恥ずかしかったです。

コーヒーを友達がこぼしてそれが洋服についてコーヒーの臭いが・・つきました。


8つめ悪いこと


そして電車


ホームと電車の間隔がちょっと30cmくらい開いてる場所があったんですね

前に並んでた20後半から30歳くらいの男の人が すぽっ って入ったんです

170cmくらいあるだろう身長が一気に半分以下になってあせりました

ただそれだけです。

その人は何も無かったようにすぐ這い上がって何も無かったように電車の中に入っていきました。


ねよっと

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
