
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2009/06/26(金) 00:32:54

こんばんは。


朝、電車乗って登校中に

目の前の席が空いたんです。

そしてとなりのおばさん?おばあさん?(見た目60前後)の人がいたんです

まだ足腰大丈夫だろうって判断で座ろうとしようとしたけど

まだ目の前の人が降りるのに時間かかって完全に空いてないんですね


そしたら

おばさん「私の目的地あと数駅だから座ってもいいですか?」




みかんooOO(後、数駅で終点ですが・・・?)

みかん「はい、どうぞ」




結局そのおばさんは終点の駅まで座ってました。





家帰ったら包丁砥ぎです


パソコンの容量が危ない

そろそろ整理しようそうしよう

そしたらついでに部屋の掃除もしようそうしよう







思うだけです。


おやすみなさい

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

有言不実行!

  • 投稿者: ほぞん
  • 2009/06/26(金) 14:34:14
  • [編集]

乗車時は必ずジョジョ立ち、座るなんてありえない
それが私のジャスティス

  • 投稿者: いも
  • 2009/06/26(金) 15:35:12
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
