
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2008/09/03(水) 00:16:08

学校。

選択で体育をとってます。

水泳じゃなくて・・。体育館で暑苦しくバレー・・

朝からね。

うん。


バレー  暑いよ・・・・・・・

2コートでやってたバレーの試合、自分がいたコートが先に終わったので

片付けして・・・ 誰かの 「ドッチボールやろうぜ」 で動かされて。

ドッチボールやることに。


小学校いらい・・・?

みんな本気で投げあってた


球の速度がやばい見えない

高校生にもなると・・・はやすぎます。


まぁそのあとに体育の先生に怒られたりね。

「お前ら受験生なんだから怪我するかのうせいのあるあそびやめてくれよ・・」


うん。ごめんなさい。


楽しかったからいいけどーーーーーー




文化祭が今週の土日。


クラスで合唱。

曲がまだちゃんと決まってない・・。

歌の練習・・・・


もうどうにでもなっちまえ^o^;





めいぽ


まえまえから集めてたメイプルクリスタル

3k個集めました。

バサクにするかTTにするか悩みました。

うん。

TTにしました。
tt30gettwa-i.jpg

自分で投げ作成するかは知らないけど基本売る方向で。

まぁうん。投げ職作成はどうかな・・・・。

メイプルスカンダいっぱいあるけど強化はこわいしー

うん。

いいんです。

売ります。

それでいいんです。

おやすみなしあ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
