スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


日本語でおk

  • 2009/06/24(水) 00:21:25

今日、麻婆豆腐作りました。

最後トウバンジャンを大匙1.5くらい入れて炒め終わっての味見で

「チョットコレ、トウバンジャンタリナイヨ??」

ooOO(これちょっと辛いよね・・・)

「チョットカシテナサイ、(トウバンジャンてきとーに5杯)」

「ンー、コレデチョト、カンコクリョウリッポクナッタネ!!!」

ooOO(麻婆豆腐は中華料理だよ・・ちょーかれーし・・・・)



そう、つまり草食男子は食われます。





今日はホンテ2ptで行きました。


最初のほうは

「墓がねぇ。。ネタがないじゃないか」

とか言ってました。それくらい順調でした。


いろいろ端折って



2ptで人数少なくて1人落ちてたので聖魔さんにも誘惑がかかります


ぴゅーん 

          ぴゅーん

     ぴゅーん


集団誘惑で全体の半数以上が墓しました。

ほぼ壊滅状態

で、車輪使ってー叩いてー

討伐です。


最後の墓ラッシュの後のドロップの量と質がやばかったです

人数少ないので配当イッパーイ


おやすみなさい
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
