スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


泣かないでね>いもさん

  • 2009/06/22(月) 23:16:47

ネギまで

4月~3月のシリーズのCDあったじゃないですか

それで朝倉(3月?)と葉加瀬(8月?)だけ安かったんだ(カードつき1kくらい(ほぼ定価

高いのになるとアスナとかこのかで5kとかしてたんだ(かなり前いった池袋の本店の近くの店

人気の格差と3月のは出回ったのかなオリコンも入ったみたいだしね


実際がーるずびーあんびしゃす~しんでれらになろうよ~は名曲です

で、魔法先生ネギま!1期のアニメ放送が始まって

1ヶ月以内にCD買いにアニメイト行くまでずぼずぼとはまっていったんですが

たしか、輝く君へ(名曲)の初回特典のパクティオカードが亜子のカードで

なんとなーく保存してて 


アニメ放送そろそろ終わるーって頃に



ネギま好きの人に



「なぁ、みかん。亜子のパクティオカードもってたでしょ?2000円で譲ってくれよ・・・・」

(当時のネットオークションでもそれくらい)

と提案されて



みかん「いやいや・・・これ1000円で買ったものだし・・2千円はちょっと高いよ;;」



「でも俺どうしてもほしいんだよ;;」













みかん「じゃあ朝倉もいらないからつける

「やったーうれしー」

ってことで朝倉のないです。>いもさん




こんだけネギまの記事かいてたら曲が聞きたくなったじゃないですか

2期は・・あーりやとせんすぱくらいしか覚えてません。


ネギま当時だからなんでも良曲に感じたよね


あの頃は声優からジャンプしてったよね

DROPSだよね

・ばかっぷる

・ときめきでここなっつ

・まかめちゃふしぎぱらだいす

・こいせよおとめ

4~3月のだとー

・いつだってらぶあんどどりーむ
・にちようび(大まほら祭のやつら・・・
・いんヴぃてーしょん~図書館へいらっしゃい~
・ぐろううぃld
・KIZUNA
・雨上がりの天使
・maze of dark
・がーるずびーあんびしゃす

ここら辺ずっと聞いてたよね。


あとなんだ

・wish upon a star

・ひとりじゃないから

・放課後あらいぶ

・健康一番

・ハピマテ(個人的に3弾

・輝く君へ

・びりーぶ(輝く君へのかっぷりんぐ

・おしえてほしいぞーますたー

・a precious pride(ますたーかっぷりんぐ

ゲーム

・魔法仕掛けはこいのらいばる

・おしえてこいのいでぃおむ

・切なくてラビリンス

大麻帆良祭

・聖なる空の下で

・Confession


あとは
・マジカルハピネス

とかかな

今探すとなったら・・時間かかるだろうし

多分なくなってるの多いと思う

多分ね。

あえて順位つけてません。

おやsみなしあ
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あちゃちゃちゃーあちゃちゃ?

  • 投稿者: いも
  • 2009/06/24(水) 08:15:28
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
