スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2009/06/21(日) 00:55:12

なんだか、ネギまから夢の世界に入った人が結構多くて・・ね

懐かしいな



テストだか課題があって深夜遅くまで起きてたんです。

もちろん飽きてテレビをつけたんです

そしたら・・・ネギまやってたんです。

しかもそれが第1話


なんだこれ・・!ってなりましたね。


そんでもって他の曜日でも起きてたんですね。

そしたらやってたのがローゼンメイデン

そのOPのアリプロの印象が強すぎて・・

自由すぎるあの歌詞?曲調?歌い方?

まさしくディープインパクトでした。



で、ネギま

その頃、野球部で冬なので筋トレ中

一緒にいつもキャッチボールとかしてた相手が

ネギまのセリフ言ってたんですよね。

「わしらの魔法は万能ではない わずかな勇気が魔法なのじゃ」

的なこと言ってたんですよね。

それでその子と一緒に夢の世界へ

最初はアニメイトなんて・・・怖くて行けない

初めていってみる→うわあああああああああああああああああああ

今は・・いらないグッズいっぱい買いましたよね。

下敷きとか買って 「明日お前それ使えよwww」

みたいな会話とかしてた。


そんでもってまた深夜

極上生徒会 


きましたね。


もう夢の世界でるんるんるーんですよ


ネギまの毎月発売されるハッピーマテリアルのCD


自分用(目指せオリコン1位)で1枚と

初期の付録目当て(パクティオカード)でツ○ヤとかでCD借りて中のカードだけ取って・・返却してました。

馬鹿やってたよなーって感じます。


そして数ヶ月

「都心のアニメショップ行こうぜ!!」

ってなって



秋葉原  




と見せかけて池袋の本店行きました。


こっちのアニメイトと違ってビル1つがアニメイトでびっくりでした。


そっから高校受験で・・・

卒業して・・


高校ではもっとすごいのがいっぱいいて・・ね





そんでもって今


深夜にリアルタイムで見ないと気がすまなかった時代

リアルタイムに見れないと気が滅入った時代

いつの間にか・・ね


今リアルタイムでみてるアニメはないです。

全部ネットで探してみてる感じです。


あぁ若かりしあの時代・・

なーむー

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

朝倉のパクティオカードください

  • 投稿者: いも
  • 2009/06/22(月) 20:21:24
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
