
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2009/06/19(金) 00:24:34

600m(WM最高時期) 現在約50m前後 →12倍
34mx12=408m

です!



今日も書くこと無いのであれ使ってみます





「もうすぐ皆既日食!」



へぇ


( ^ω^)・・・・








朝の新宿駅の混み具合ハンパないんですね


右から左から前から後ろからどんどん人が目的地まで歩くじゃないですか

そしてぶつからない様に歩くじゃないですか


それが楽しいです(楽しみにでもしないと毎日の登校で飽きて不登校になります



中学校の頃は何時まで家で寝てられるか

8時30分登校で 8時20分まで寝て3分で着替えて登校しました。


高校の頃は自転車で何分でいけるか

最速8分40秒だったかな

坂が多かったので最後のほうやばかったはず



ねよっと

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

まっじっすっか
ここまで落ちると火ブルでかす装備大量に集めて店売りでもおいしそうだな・・
pgでがんばって狩ろうかな!!

  • 投稿者: ほぞん
  • 2009/06/19(金) 17:11:28
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
