スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


あうあ

  • 2009/06/18(木) 00:26:55

特に書くこと無いのでお題のあれもってきました。








「人を叱ることが出来ますか?」


( ^ω^)・・・






学校でいろんなゲームを休み時間やってます(流行らせましたごめんなさい・・

ぷよぷよ モンハン えtc



ぷよぷよ→強い人が強い

モンハン→高校の頃の友達が強すぎたのか すんごい弱く見えます。
高校の頃一緒にやってた人がカオスだったのかなー
今日・・4人でテオ倒せなかったからね・・


あと個人で電車の中とかでやってるのが音ゲー

PSPR(DDRみたいなの)

KOTOKO宣伝しよう そうしよう





帰宅後

昨日の2ptホンテの後洞窟からでてなくてコダマがまだまだスキル大気時間あったので洞窟内で放置


集合時間の20分くらい前?

やっと1人 2人

あまりにも人数の少なさで・・ 今日本当にあるの?とか聞かれちゃいました。

集合5分前で15人くらいかな

集合時間から5分くらいでやっとそろった感じ


このぐだぐだ感ですね。


首1、2は普通に

本体

の前の休憩時間でメンバーの1人が休憩時間中に居眠りで予定時間の20分オーバー


そこからはほぼ問題なしかな


討伐後のオークションで久々の700m台突破

配当34mちょっとです。

ありがたや


おやすみそ
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

今の34mは一昔前の300mくらいだよね。。。
次は桃豆撃破の記事期待してます(-ω-

  • 投稿者: ほぞん
  • 2009/06/18(木) 17:00:51
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
