
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2008/09/02(火) 00:28:37

学校。夏休み明けのテスト。

受験する人とそうじゃない人の差が激しそう。。。







効果が10%書 見た目が10% 成功率が100%

って書がクエストでもらえるようで・・・

MTSみてみました。

atk133soraita^^;

atk144Dparuti^^;

苦笑・・

強すぎるからね・・・ 馬鹿みたい。




夕方のD4前にメンテナンスがきました。




フリマとD4の狩場確保のチャンス



メンテ終わって

フリマ場所確保

別キャラで狩場べ


M武器で大人気の地下1へ


まだモンスターが沸いてない!

おー。。

確保。

夕方のD4がんばるぞーで1個もなし;-;

D4終わって1人で狩ってる時に1個。


で、

普通に狩ってても暇だから

横、ドロップ拾いしてきた人SS

9gatu1niti yokosi

これだけじゃないかもしれないかもしれないですが

うん。

酷かった。


おやすみ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
