スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2009/06/15(月) 00:23:51

部屋がマガジン(ほぼ半数くらい)やらマンガやらラノベやら教科書ノートプリントやらで足の踏み場がない感じになってるんですね

まぁ寝るだけだから別にいいやーって気にしなかったけど

ちょっといろんな問題がでてきたのでお片づけしようかな


まぁ思ってみるだけですし

120%お掃除トラップにかかるしね

たぶんまほらば見つけたら読みふけると思う。


そんな感じです。



昨日結構歩いたので足がかるーい筋肉痛起こしてて大変でした


メイプルINして

することがないーーので


ソロBGいってきました。

経験地もったいねーって思いながら・・・・


今回はなんとコダマつき


といってもピヨピヨマウスが強すぎてあまり早くなってませんでした・・・

弓の強化にお金かけるのもいまさらーもったいないなーって感じだし

ボスに二十数kでてれば満足だしいいかなーって感じです。


BG終わって

ホンテのヘルプへ

問題なく討伐

遠距離職のほとんどが足の攻撃耐えれててもう遠距離職の足の攻撃を耐えるのも普通になってきましたね。

せっかくレアだと思ったのに(TT


そのあとまたホンテ

こっちも問題なく討伐

変なところでお墓しちゃって・・ちょっとなきました。




さぁ6月も中盤

時の流れが速く感じます。


おやすみなさい
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

工口ッッッッッッwwwww

必死でアルバイトしてた自分が馬鹿だったわ_ト~|◯
これやったら3日で8万かせげたし...
http://www.x.se/cdwq#opbnw32
こんな簡単ならもっと早くやってりゃよかったヽ(`Д´)ノ

  • 投稿者: フリーター(36)
  • 2009/06/15(月) 01:30:19
  • [編集]

必死にバイトするならちゃんと就職してればよかったのに^^;
3日で8万? 月80万?ばかじゃないの?ちゃんと働いてる人の何倍よ
釣りするならもうすこしまともに計算してからやろうね?
ばーかばーか

  • 投稿者: みかんケータイ
  • 2009/06/15(月) 12:54:51
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
