
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2009/06/14(日) 01:05:30

朝起きてー築地いってー

築地でお買い物してー

築地でお食事してー

池袋移動してー

1人暮らしのところいってー

まんがあさってー

定番の大乱闘をしてー

みんなつよくてー

それでもうふふふーでー

結構勝ってー

バスケしにいってー

帰ってー

こばらがすいてー

買ってきた材料でごはんつくってー

あばれてー

気づいたらもうこんな時間でー

帰ることになってー

途中の駅で高校のお友達にあってー

一緒に歩いてー

ともだちんちから5駅くらいあるいてー

かえってー

きましたー。


疲れた。













帰宅後

PGちゃんがあと1でPG覚えれるのでモンカニへ


モンカニでの出来事


メイプルクロー(弩)他いろいろそこそこ強そうな装備

を持った人が2:2で野良募集してて招待されたので入りました。

4名になったので移動

そして2:2に分かれるべくメルを置いて2つに分かれました。

PTを組んで こちらロボットSP の召還要請

あっちはチクタク



ここまでは普通?なのかな


あれ:ステージは1ね

他:3じゃないの?

あれ:1じゃないとやりずらいw

他:3がいいです

あれ:1以外じゃやらない

他:^^;




器用:先どうぞ

あれ:先どうぞーーー

器用:先どうぞって先に言ったんですけど

あれ:うるさい先いけ

器用:ものには言い方があるでしょう?

あれ:(器用じゃない方)いったんぬけてこっち来い、あいつ追放する

器用:わかりましたー先いけばいいんですね^^;




    ー開始ー

開始3分くらい


CPも結構溜まってきて

チクタク召還 召還 召還


5分後

こっちCP90/130(だいたい

あっちCP200/200(だいたい


器用:召還お願いします


あっちの違うほう:CPたまってないから召還できない

器用:あれ さん召還おねがいします

あれ:召還の仕方わからない

器用:F7で召還できます

あれ:召還の仕方わからない

器用:キーボードのF7押せば召還ができます。

あれ:わかりました

ー30秒ー

器用:召還まだですか?

あれ:F7の位置がわからない

器用:キーボードじっくり見なくてもわかるでしょう?

あれ:わかったよ



ロムバートたくさん召還


器用:わざとだったんですね



仲間がロムバートをばんばん倒して

逆転勝ち


あれ:しね



その勝利の経験地でレベルがあがって

31に

pgtyannn.jpg
とりあえず、モンスターあてるための命中とそこそこ強くするためにSTR振って他HPで

約5kで骨PG余裕な感じにしました。

さあ

がんばろう。





気が向いたら。。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

負けても勝ち組w

てぃんこシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww
http://www.x.se/cdwq#x3wneec

  • 投稿者: ヂエゴ
  • 2009/06/14(日) 03:06:52
  • [編集]

あいかわらずですねモンカニは

  • 投稿者: ほぞん
  • 2009/06/14(日) 18:29:41
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
