スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ふわふわ時間の もう寝ちゃおう寝ちゃおう寝ちゃおー の部分でニヤけちゃいます・・

  • 2009/06/10(水) 00:24:05

にやけちゃいますよね



PSPで最近テトリスやってるんですよ

それで、そのテトリス1曲だけ好きな曲いれれるんです

それで・・・ テトリスって1回下手しなきゃ10分とかもっともっと続きますよね

ってことはですよ

普通の曲 大体4分とか5分とかですよね

つまり1回のプレイで2回~以上流れるんですよね。

で、入れてみたのが ニコニコ流星群 13分のあれです


自分、大体2週目の・・あんこ入りパスタライスあたりでゲームオーバーしちゃうので

微妙な部分が2回流れるんですよね・・・。

つまり飽きない曲募集です。





ああと・・

韓国と日本の文化の違いにちょっと困惑中です。。

ちょっと難しいアルネ

おやすみだよ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お初ですこんにちわーw

こんにちわー初コメですw
俺は、そのあとの『そう寝ちゃおー』のほうが好きです>3<b
俺は唯派なので後のほうが好きなのです(ー。ー)ノ~

  • 投稿者: Shiningsan
  • 2009/06/10(水) 13:22:49
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
