
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2009/06/06(土) 01:12:53

更新さぼりぎみでした。


200lvになってゆっくりした感じってのもちょっとおかしいけど

やっと落ち着いた感じで

最近は包丁磨ぎばっかやってます。

とりあえず切り込みの練習と包丁磨ぎはずっと続くことなので(予定)

慣れ・・?ということでがんばってます。




あとー次の職業ですが

なんだかんだでDKをすわせながら聖とか言ってたけどー

投げ やりそうです。

とりあえず現在21lv

170lvくらいでHP10kくらいになれたらいいなーくらいの投げです。

あとは少しDEX補正を考えながらやっていきたいと思ってます。


まぁ・・・飽きなきゃ・・ね







なんとかなんとか番組で世界の番組を放送してるヤツがあるんだけどさ

今回は川の昆虫・・?の特集のでさ

昆虫の幼虫とかを放送するじゃないですか

べつに、悪い事じゃないと思います。

でも・・・

あんなに大量の幼虫みたりしたら・・・・

もう・・・この夏は川近づけないです



おやすみなさい・・


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

世界まる見えのことですか
ハリガネムシコワイ

  • 投稿者: いも
  • 2009/06/06(土) 11:38:45
  • [編集]

投げですかーw-頑張ってください!
殿投!?
後、友禄とかってできないでしょうか?。

とりあえず、これからも頑張ってください
応援してますっす

  • 投稿者: 空模様
  • 2009/06/06(土) 17:19:37
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
