スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2008/09/01(月) 00:22:18

こんばんわ。

激しい雨でぐっすり寝れない日々が続きます;-;



お友達に呼ばれて天狗2匹やった。

1回目DK聖投げみかん

しっかり集めができてないから大変だった。

力でさっさと終わらせた感じ。。

大変だった;


2回目

さっきの投げさんと2人

投げさんが姫を固めてタゲもとってくれて・・。

3分で終わりました。


楽だった・・。





お友達の投げを連れてソロじゃないけどBG

BGA

エラー報告きて逃げてほしかったけど80分放置していいって言ったから・・。

ちょうど帰ってきてくれてよかった・・。

逃げてもらって 何も言わないでもタゲとってくれて;-;

自己判断ができるお友達。

うん。いいねぇ。


そんなこんなでBGA終わり

BGBへ

お友達の投げが123なのでBGBも戦闘に参加してもらって。

123nagetobg.jpg

123でもBGBだとミスがでててびっくり。


120でも必中するかと思ってた。

ミスがでるからBGB安定しなかった。

128くらいにならないと必中しないらしい。

また今度リベンジだね。





そのあとはD4狩ったり

8gatu31mbuki.jpg

着々とスカンダ量産中

標準かー1だらけだけどね;-;





そんでもって日曜日ホンテ。


なんだか・・・・・

お墓の数がかなり多かった('`

聖魔さんがあっちいったりこっちいったりで

なんだか日曜日のホンテのふいいんきじゃなかった。


でもまぁ早い事・・。

24人で開始のコダマ2個以内に本体討伐

早いねー。

戦闘してて気持ちが楽です。


うん。まぁうん。

MH20成功おめでとうございます!


おやすみー
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

M武器の量がうらやましい・・!
俺もスカンダほしくて比較的空いてるルイネルに籠ってますけど・・・
まだ一個も出ないです;-;

  • 投稿者: でびる
  • 2008/09/01(月) 03:08:13
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
