
  • --/--/--(--) --:--:--


いよいよって感じですね

  • 2009/05/31(日) 01:21:11

買って置いておいたのはいいけど忘れてたマガジンみたら・・・


ネギまは・・・ついにアレしちゃいましたか・・・

アレに手を出しちゃーーーまずいだろー(少年誌的に







てなわけで、今日はソロジャクム→BGかな

531epx.jpg
もう残り150m切ってます!


ソロBGさえ失敗しなければもう200lv確定です!


次はどのキャラやるのか

どこで200lvになるのか

全く決めてないです。


投げやりたいなーとか銃でソロBGしたいなーとか思ってるけどどれもやる気になれないかもしれないので保留です。


とりあえず・・弓強化するかもです

200lvだけど強化しておきます。

じゃ

明日22時頃200まで

おやすみ!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

6月6日くらいじゃなかったの・・・・・・
まぁ先にいっておきますおめでとう(茂男さんの顔文字)

  • 投稿者: ほぞん
  • 2009/05/31(日) 19:05:10
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
