
  • --/--/--(--) --:--:--


あと36%だ^^

  • 2009/05/30(土) 00:37:05

韓国の人が席となりになって

韓国語お勉強中です。


どうでもいい話ですが

韓国で チゲ は 鍋 って意味らしいです。

だから日本で チゲ鍋 って言ってるのは・・・!

鍋鍋なんですよね


今度から チゲ鍋 って言ってる人見たら 「あいつ馬鹿だなー」って勝手に思っていてください。






帰宅後はBG

問題ないですね。


そんで2倍かかったままビシャス

そのあとは道場でパンダの勝率上げるべくがんばってました。


22時頃に友達がグループ2倍かけてくれて

それにあやかって聖で吸わせをしてました。


骨は・・・やっぱり飽きます・・・



全サーバーの弓師ランキング見てみてください

すんごいいっぱいいます・・・!

約2gの間に12人もいます・・・!





528peex.jpg
おやすみなさい


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
