スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


1日10%ペースって・・・おじさん死んじゃうよ・・

  • 2009/05/29(金) 00:26:33

こんばんは。

授業が3時間まで(約4時まで)なので帰宅してBGしたらちょうどいい感じでした


でBGA~~~~~


BGBが終わって・・

ドロップに異様な物が・・混ざってました

BGBkarageo-si.jpg

もちろんゲソードを持ってくわけもないし、いちいちそこに落とす事は多分無理だし

ペットがそれを拾うのは無理なので確実にBGBからのドロップです。




まぁBGが終わり、そのEXP2倍が残ったままビシャスへ


そのあと時間があったのでソロ道場

道場
ザクザクを持ってる時間ならビシャスの薬の量は申し分ないし

ビシャスまでは余裕でした。


そのあとのパンダです。

↓に誘惑されるのは1回までならインテでカバーできるけどそれ以降は運

自分はターゲットをパペットに移して←端において

→から攻撃するカタチでした。

もちろんパンダが移動したら立ち居地も変わったり


あ・・あとは・・暴風でスキル溜めて開放するだけなんだけど

反射に気づかなかったら死にます。



この次の次あたりにパンダ倒せました。

全鯖で1番じゃねーかなーって思ったら他にも結構いたそうで・・・

滝涙





そのあとはソロでジャクムして経験値稼いだり

ジャクムに万病補充するの忘れて・・・

万病30個で本体ソロ

最初3個で1ゲージいけたけど・・・

2ゲージ目からどんどんカミナリどーんで封印されまくって残り14

3ゲージ目になったらもっともっとで全部なくなりました。しかも半分以上ゲージ残して・・・


封印されたら自然回復待つだけで・・・

雑魚の量半端ないしきつかったです(TT



528exp.jpg
約603m

日曜日22時以降になるのかなーーーー

わかりません


おやすみなさい

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
