スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2009/05/24(日) 00:38:05

こんばんは。

風邪ひいたかなーーーーーーーーー


ティッシュ半箱くらい使っちゃって

BGBの終盤で新しいティッシュとりにいってる間に・・・大親分になってて死んでました。


そんなことは2時間くらい前におきたことで・・

BGBの弾丸と大親分のドロップと経験値80m(2倍にする予定だったので)

を失ったのが結構ショックです(TT




さて、時間は夕方くらいまでさかのぼります




友達の情報で

「今ログインサーバー壊れてるみたいで落ちたら戻ってこれない!!」

ってことで・・落ちたら死亡のサバイバルでした。


15時頃予定してたジャクムも直るのに期待して16時まで待ったけど何も対策されないで・・・


予定の人数じゃなくなったけど、4人でジャクム!

199じゃくむpt

みんな安定してたし、楽しいジャクムでした。



ジャクム終わったあとも、まだログインサーバー壊れてるみたいで



こ・・・これは・・・ボス周るチャンスじゃ・・!


ってことでワルメン周ってみたら見事に・・・沸きました

→だったけどね
199わうrめん
煙幕だしてもらった時は・・・それはそれはすごいスピードで削れました。

約6分  もってた薬がチーズで、ワルメンのHP,MP1の攻撃くらったあとチーズ回復だと微妙に足りなくて2回回復は面倒ってことで、Pエリをセットしてたけど

30個使わなかったです・・


そのあともいろいろボス回ったけど大して珍しくないのでAS


そんでもってメンテナンスが入って


BGいって・・・


萎えて・・・


眠いわけです。


おやすみなさい

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
