
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2009/05/16(土) 00:55:46

身長178cm(仮)なので体重50キロきったら怖いです・・・


家から最寄り駅まで約15分、学校最寄り駅から教室(F5)まで15分

調理実習ある日は教室内をすごい動き回るので約徒歩10分ぶん

教室から最寄り駅まで15分、自宅最寄り駅から自宅まで15分

1日こんだけ歩いてれば健康です。




明後日から研修でいろんなところ行って来ます。

どーなるんでしょーね。

まだ・・基礎すらしっかりしてねーぜ☆





んで

みかんがあと300mくらいでlvアップで

ソロBGしました。


EXP2倍をどこで使うか

30分と15分の2種ありますよね

もちろん狙えば30分以内でBGBと大親分を入れることができます。

でも消費名声ポイントも高いので・・・

節約ってことで15分で大親分だけ2倍にしてます。


約 BGA36m BGB24m 大親分40m


全2倍(1500+2500P)で約200m

BGB大親分2倍(2500P)で約165m

大親分だけ2倍(1500P)で約140m


BGB大親分は狙うことができるのなら経験値がとっても多く入ります(確立70%くらい)

大親分だけ2倍は事故がおきなければほぼ100%狙えばいけます


まあ・・今日はBGB大親分でやろうって思ってて


BGBが2倍かける前に倒れてこれ思いついたんだけどね・・・

24m大きいですけど1000Pも大きいです

今は・・・名声ポイント>経験値 です。


で、ソロBGも終わり・・

残り約150mです。

明日BG失敗しなきゃレベル上がります。


199ですね

らすとーーーーーーーーーーふぁいとーーーーーーーーーー



おーーーーーーーーー

やすみなさい


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
