スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


魔法カード 死者蘇生!!!

  • 2009/05/12(火) 00:37:42

お昼休みにケータイでランキング見てみたらみかんがいたんですよ

これは!!!!生き返ってる!!!!!!


と思って学校終えて、自宅に帰って

メイプル起動!!!!!!!!!!!



ID:******1

PW:****

ENTER!













BANされたIDです。INできませんざまー

ってでました(´;ω;)













じゃなくて普通にINできました。


やったー!

帰ってきたー!!!!


と、言ってもたった半日の間なんだけどね




本当に友達のみんなが冤罪とか悪いことしてないとか言ってくれて

なんだか励みになりました。

お騒がせしてすみませんでした。


ネクソンからのメールは今も来てません。

別に謝罪しろとかじゃないけど何かちゃんとした返事がほしい。

だからってまたメールし返す事もしないし面倒。



ID戻ってきてすぐやったことが

ソロBG!!!!!!!!!




いつもどおりですね(゜д゜)



なんと!!GイヤがDEX3の良品でした。

MTSで見ると・・!DEX2未→350p(税含まず) DEX3未→700p(税含まず)

2倍!!! 2回分の!!!NPが入ります(予定)


GイヤDEX3は通算7回目、ちなみにDEX1は12回、他は70%強化やらそのまま販売


200lvまでの2,5gふぁいとーおー


おやすみなさい

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
