スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ばああああああああああああん

  • 2009/05/11(月) 00:37:53

ホンテで遠征2番とれて変にハイテンションで入ったんです。

変に調子に乗って椅子バグも使って入りました(他の人に椅子に座った状態で攻撃してるように見えるやつ)


ホンテが召還されて、召還合図待ちの途中、ロープにつかまって待機してて2回目?くらいのホンテ首のブレス攻撃の時に落とされました。

最初は

「あーあ ホンテまともに開始してないのに・・PTに迷惑かかっちゃったなー」

とか思ってたんだけど

いざ、もどってINしようとしたらあれ・・・入れない・・


みかんばーん



で、すぐ別キャラでINしたんだけど

まだ実感も何も沸かなくて


変にハイテンションに聖魔でワイバーン狩ったりしてました。


冷静になって・・すんごい落ち込みました。


まぁ・・・明日メンテナンスだし・・

お昼休みに1回ランキングみてみかんがいなかったら泣いてます・・・


もし、そのままBANされてたら友達のキャラの借り物だけど xくねすx で活動してますので

録してる方々に内緒送ります・・。



おやすみなさい;3;

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

自分のまわりでもホンテでBANされてしまった人何人かいます・・・
最近は狩り中にやたらハッキング行為検出で落ちることも多いし;
ランキングみたら桜弓8位に無事復活してましたよwおかえりなさい!

  • 投稿者: でびる
  • 2009/05/11(月) 12:05:58
  • [編集]

今ケータイでランキングみたけど大丈夫なのかなー

一応、昨日のINした時より経験値あがってる気がするし

あー気になって授業に集中できないー(棒読み

って事でおやすみなさい

  • 投稿者: みかん
  • 2009/05/11(月) 12:52:11
  • [編集]

ど、どんまい・・・
ねくそんのことだからメンテで戻るよきっと。
戻るまで満男(笑)を育てていいよ!

  • 投稿者: ほぞん
  • 2009/05/11(月) 19:02:59
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
