
  • --/--/--(--) --:--:--


ずぶぬれみかん

  • 2009/05/08(金) 23:44:56

こんばんは。

朝、自宅近くは小雨で あっちはどーせ振ってないんだろうなーって思って傘なしで行ったら・・

どしゃぶりで・・・

途中の駅でドカーーンって爆発音があったから何かと思ったらカミナリで

満員電車で圧迫されててもうちょっと体調悪かったら倒れてました。

なんとか目的駅についたのはいいけど・・

結構振ってるなー・・・で できるだけ地下歩いて学校の近くまでいきました。

300mくらい?ダッシュしました。

こけそうになって水溜りがあってすごい体勢で避けて、あとで教室でクラスメイトに見られてたみたいで笑われました。




そんでもって帰宅

ちょっと最近聖魔で吸わせしてたりします。

といってもすぐ飽きるのでほんのちょっと

骨2発確になったし、あとはボス用にスキル振っていって育てるのかなー

聖魔のエルダーがみかんと同じIDのキャラだからあまり意味がない事に気づいた。

だめだこりゃ



で、吸わせも飽きてメイン戻ってきたら886mくらいだったので

また無駄に888,888,888めざしました。

exp888888888888888888.jpg

残り経験値 3,028,769,465EXPで200lv

すんごいがんばれば20日でいけるのかな?

まぁがんばらないけど


おやすみなさい・・


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
