
  • --/--/--(--) --:--:--


一昨年の4月から5月病です^^v

  • 2009/05/08(金) 00:35:32

こんばんは。


GWも終わって五月病が再発しました。

いえ、完治したことがないです。

いいえ、ぐーたらなんです。



GW中9時10時には目覚めてたけど、今日の6時起きはきつかったです・・

だらだらしすぎて・・


横須賀線がブレーキ事故で遅れてて

授業開始のも遅くなったりで・・

大気時間の自習もめっちゃ眠かったです・・



で、帰りも遅くなって

帰宅


中学の頃の友達と駅であって長いこと話してました。

「みかんはかわんねーなー」

小、中の友達の人には毎度言われます。


金髪になっててひげ生えててサングラスしてて自分からは気づかなかったです。

タバコばれて野球部退部させられてぐれたようです。。



帰宅後、クエストあと4つーって思ってINしたけど

眠気が頂点に達したので釣り放置で寝てました。


8時頃に起きてそこからクエスト攻略して!

kuesupeiiiiii.jpg
huhuhu(@ω@)


108lvくらいのIDください


おやすみなさい


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あ、はいいいですよ

  • 投稿者: いも
  • 2009/05/08(金) 21:41:47
  • [編集]

まってます。

  • 投稿者: みかん
  • 2009/05/08(金) 23:36:39
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
