
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2009/05/07(木) 00:45:34

こんばんは。


クエスペ目指して・・・!!!

やってたんだけど・・

残り10個くらいでBGの時間がきちゃったのでBGいきました。


らすと8倍

多分、このキャラ最後の8倍のソロBGだったと思います。

大親分討伐後のSS なんとかとりました。

175m うっすら見えてるでしょ!


そしてその後は友達の人主催のジャクム

200聖 20NL 198みかん  130DK 130英雄 120NL

でこぼこでした。


討伐時間が40分以上 合計で

なかなか雑魚の処理で大変な感じでした。


ヒーローの人が雑魚処理にいってタゲとるんだけど

まだ火力不足で倒しきれないので

雑魚がどうしても左によってきて暴風撃ちづらいので

2回目は本体の→側から攻撃しました。


こないだのソロに比べたらとっても楽でした。



明日おきれるかなー・・


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
