スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


お願いします。BGにもゲージをつけて・・・・

  • 2009/05/06(水) 23:52:48

こんばんは。

クエスペ目指すぜー

でクエスト朝からいっぱいやってきました。

まぁ・・今回は武陵方面と一部マガティア方面のクエスト中心です。


ぽんぽんとクエスト進んで楽でした。



で、今日もソロBG

BGAは1,5倍かけてふふふーで


名声の2倍の30分を使う場合

BGBの終わりの具合を感覚で見てBGBの終わり~大親分終了まで

合計で30分で倒さないといけないんです。

大親分はだいたい22~6分 最近は4倍のラグが激しくて・・・時間かかってしまいます。

で、BGBの終わりギリギリで名声の2倍かけようと思ってたんだけど・・・


まだかなーまだかなーで BGBが終わったら全然ダメだし 早すぎると大親分まで入らないで

名声の無駄遣いだし 微妙なラインなんですよね。

BGにゲージが・・・ついてたら・・・


で、スロットの部分あるじゃないですか

そこの上に経験値が入ったやらアイテム拾ったやらログ?流れるじゃないですか

それで片手はマウスで2倍(30分)でもう片手はキーボードで暴風中で

スロットの上の部分で名声のログが流れたんですよ


やべ!!BGB倒しちゃった・・・!?って勘違いして片手が反応して押しちゃったんですよ

で、時計みたらまだ10分近くあるってのに・・


やっちまったなーで・・

急遽フェニックスだしてBGB攻撃してみたり(あまり効果ないのでよい子は真似しないように)

大親分はラグが酷い中必死に攻撃したり

それでも・・30分のがギリギリ間に合わないで;3;

15分2倍の使いました。

もったいないもったいない・・


大親分終わってイルヴァータで10分近く狩りました。


8倍で経験値が110kってすごいですよね。

10匹で1,1m

100匹で11m

やばいでしょ。。



4倍の時間が終わってうろちょろしてたら ベルガモット の募集があったので応募


通って参加


DK ヒーローx3 聖 みかん で遠距離が自分だけでした。

入場してヒーロー1人落ちて(TT

耳を凝らして攻撃

ブランの音はミサイル発射の音に似てるので・・・区別が難しいです。

1段階のあと5センチって所でお墓しました・・。

2段階は順調にーーーー

で、3段階

ミサイルは1発でお墓なので今回も耳を凝らしながら

3段階の変なアンデットかけてくるロボットが沸き始めた頃に

1人がミサイルくらって←↑に誘惑されていくんです

で、ロボットが追いかけていってて その人のHPゲージが(´・ω・)c こんくらいしかなかったので

やばいーーーー  他の2人気づいてない(´・ω・)

ミサイルの音が鳴ってたけどジャンプして近づいてロボット倒しました。

ミサイルでミスがでてよかったって感じですね。

その後は得に問題なく討伐 合計25分程度?経験値15mくらい入りました(´・д・)


2回目は落ちたヒーローさんの代わりに弓さんが来て討伐に

「秋色さんのを見習おう!」とかで

ちょっとこれは・・墓したら恥ずかしいなーって思いながらスタート


・・・

ま、また1ゲージの5センチのところでお墓

やべー恥ずかしい・・・



リザしてもらって再度攻撃


もう1人の弓さんがバルカン攻撃の届く範囲で攻撃してて・・バルカン食らってお墓しました・・。

自分のお墓がなかったら生き返ってたのに(TT 申し訳なかったです。

その後は普通に討伐。

ドロップもいっぱいでたみたいでした。


5がつ5かしゅうるおうじ

残りのクエストが44個

経験値が444,444,444なのです。

5月5日なので4で対抗してみました。


おやすみなさい

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
