
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2009/05/05(火) 01:20:04

あとちょっと?の経験値で198lv!ってことで??


ソロジャクムしてきました。

ソロじゃくむ2

召還して最初は→↓端から暴風とフェニックスで攻撃

約4分くらいで腕1本落ちました。

封印とかくるぢゃん!! と思う人もちらほらいると思うけど

一番上の台からのびてるロープありますよね

あそこより←いかなければ封印の範囲じゃないんです。

そして←側の上の台も封印の範囲じゃないので腕を壊しました。


4    5
3 本 6
2 体 7
1    8

だっけ?腕の番号


このやり方でやると8~下がってく感じになります。

最初から封印のある腕やってたら他の2以外の腕の攻撃がいっぱい来て

2の腕を壊す時間が長くなるし、万病の使う数が増えますよね。


左側の腕は 台に乗ってれば封印来ないのでただ、撃ってるだけです。


3が先に壊れて20秒くらいで4も壊れました。


8~2を壊して約23分


トイレと飲み物をとってきて再開して

3分で1の腕を壊して腕合計約26分


で、本体

ソロじゃくむ1
どっちからでもいいんだけど・・・

火柱をよけるならこっち側かなーって思ったけど

何分も叩いてるとKBされて左の本体側に飛ばされて

いちいち場所修正するのめんどくさくて最終的には左側から暴風だけしてました。


あ・・あと・・雑魚の沸きが半端なくてかなーりきつかったです。

結構タイムロスしたと思います。


んで叩くこと1時間とちょっと


合計92分で本体終わり。


ドロップは兜と明鏡20と100lv武器。雑魚処理とラグで討伐のSS忘れました・・

腕まではいいけど・・本体もソロは雑魚が多すぎて面倒です・・



2回目も腕をちょちょいとやって

あと1mくらいでlvアップだったのでつりで

れべるあっぷ198
198lvです。


24日?がレベルアップで・・1,8gを11日で・・・


8倍効果ですね。取得経験値が3日分ですもの





で、今日もBGいくぞーで行ったけど・・・

開始して25分くらいで・・・ハッキング行為が見つかりました・・

で落とされて・・/(^o^)\

泣きました。


おやすみなさい


あと100個くらいのクエストクリアでクエスペ!!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
